« ソチ冬季オリンピック開会式-1 | トップページ | ソチ冬季オリンピック開会式-3 »

ソチ冬季オリンピック開会式-2

トロイカが太陽を従えて出てきました

Img_8336w1000
.
そこに続くのは、奇妙な集団
.
Img_8337w1000
.
Img_8338w1000
.
Img_8340w1000
.
Img_8341w1000
.
女の子がまた出てきました
.
Img_8344w1000
.
一糸乱れぬ、団体演技 日本でも日体大がやっていますネ
.
Img_8348w1000
.
プロジェクターで映し出された町の中を進みます
.
Img_8350w1000
.
着飾った女性が入り、ダンスパーティにかわります
.
Img_8351w1000
.
舞踏会場
.
Img_8354w1000
.
マドンナの華麗な舞  男子のもありました
.
Img_8353w1000
.
画面が変わり、現代に近づいてきました
機関車が出てきて・・・
.
Img_8358w1000
.
機械化され行くのを表しているのか・・・?
.
Img_8360w1000
.
Img_8362w1000
.
画面が変わり、都会風景。
若者が青春を謳歌し、はつらつと行動
.
Img_8366w1000
.
パレード 何のかはよく分からなかった
.
Img_8368w1000
.
乳母車を運ぶ集団
.
Img_8369w1000
.
子供が生まれたのだろうか・・・
.
Img_8371w1000
.
外の風景。 まだ、聖火台には点灯していない
.
Img_8379w1000
.
続きがあります

|

« ソチ冬季オリンピック開会式-1 | トップページ | ソチ冬季オリンピック開会式-3 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

姫さま
風景からロシアがわかります。生きているうちにロシアへ行きたい。このまるこい建物を見たい。

投稿: 森のくまさん | 2014年2月13日 (木) 09時22分

森のくまさん
熊さんなら、可能ですね。
元気ですもん

投稿: 姫 | 2014年2月13日 (木) 11時55分

姫様
ここに来たまごなはが「綺麗やねー」と感心していきました。(この部屋にある段ボールを取りに来て)
こんなドラマが展開されたのですね。誠にお見事です。私は11番目の踊りの場面しか見てないです。このようにロシアの歴史が表現されたのですね。
聖火台に火が付けられるまでも凄かったのでしょうね!

投稿: なは | 2014年2月13日 (木) 17時51分

この辺は見ていましたよ。ロシア革命がありソビエトに代わる場面ですよね。録画画面を写すのも大変だったでしょう。経験があるのでよくわかります。

投稿: 清姫 | 2014年2月13日 (木) 22時07分

なはさん
聖火が運ばれ来る経路も映し出されていました。
バイカル湖の中泉水衣服を着て、通っていました
点灯される部分は、一番のメインなのでしょうね

投稿: 姫 | 2014年2月14日 (金) 09時40分

清姫さん
録画の操作は、難しいです。
慣れていないもので・・・
思うところで留められず。
内容で、3回に分けてみましたが、あっているでしょうか

投稿: 姫 | 2014年2月14日 (金) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソチ冬季オリンピック開会式-1 | トップページ | ソチ冬季オリンピック開会式-3 »