« 今年の思い出メモ '13 | トップページ | ’14 あけましておめでとうございます »

2013年 最後の日に・・感謝!

大晦日。 2013年の最後の日になりました。
今年もブログ頑張りました。365件になります。
毎日、コメントを書いてくださった皆さんに感謝します。
コメントはありませんが、たくさんの方にも見ていただいています。

nifty ブログ「ココログ」は、アクセス解析というのが付いていまして、毎日何人の人が見たか(アクセス人数)分かります。累計ですので、一人で何ページも開くと全部加算されます。もちろん、私が開いても加算されます。

<2013年の記録>     ( )内は昨年 '12年の記録です
 始めたときからの 累計アクセス     541.162件  (367.699)

              1日平均アクセス     229 件      (183)

                             記事数   2.359件 (1.993)

                             コメント  29.070件 (22.204)

 2013年だけでは  累計アクセス     173.463件 (136.783)

                         1日平均アクセス       475 件     (375)

      過去4ヶ月(9~12月)での、
             1日平均アクセス        449件

皆さんの励ましのお蔭で、ここまで来れたのだと思っています。
また、アクセス数が増えていくのも楽しみの一つです。
来年も時間の許す限り、続けて行きたいと思っていますので、よろしくお願いします。
最後になりましたが、「大変お世話になりました。来年、2014年も皆様にとって、いい年でありますように・・・」

    (/ ^^)/アリガトネ (._.)アリガト さんくす♪(o ̄∇ ̄)/
            
たくさんの感謝をこめて・・

Img_7568w1000

         巳  →  午

|

« 今年の思い出メモ '13 | トップページ | ’14 あけましておめでとうございます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫様
1昨年のアクセス、コメントの数も凄いと思っていましたが、昨年は更に記録が更新されましたね。
また見事な写真の数々、面白い話題の数々ですものね!
一度見たら癖になる・・のでしょう。
今年も楽しみに見させてもらいます。よろしくね。
巳と午のご挨拶、面白いです。この午は体験学習の作品ですのね。

投稿: なは | 2014年1月 1日 (水) 18時40分

姫さん
 の足跡が記録として残るなんて張り合いがありますね!大記録達成まで頑張れ!祝勝会はマリーマリーでやりましょう!

投稿: どんちゃん | 2014年1月 1日 (水) 20時54分

なはさん
何度も見てくださる、なはさんのお陰です。
今年もずっと見てくださいね。
体験学習、目がうまく描けると、生き生きするのですが・・・

投稿: 姫 | 2014年1月 1日 (水) 23時44分

どんちゃん
大記録? どれだけかしら?
累計の記録、今年、2月一杯で終わりだそうです。
私としては、納得がいきません。
誰でも、記録が伸びるのを楽しんでいると思うのに・・・
1日の集計も見難くなりました

投稿: 姫 | 2014年1月 1日 (水) 23時48分

姫様
お午さんの目。パッチリと可愛いですよ。(目はパッチリと色白で・・ですね)
累計の記録が終るのは惜しいです。何とか成らないですか?
さっき書くのを忘れました。さぶがちゃん「後進に道を譲る」は、この文字だとおもいます。(後から進んでくる人達)人に言われなくても自分で決断されたのは偉いです。

投稿: なは | 2014年1月 2日 (木) 18時12分

なはさん
漢字、選ぶのも判らなくなります
ありがとう、直しておきます
毎日のはでますので、自分で記録し計算をしなければなりません。
3桁以上は、計算が面倒。 せめて、0出発でもいいからと思いますが・・・
「老兵は消える」と名言がありましたね

投稿: 姫 | 2014年1月 2日 (木) 19時00分

姫様
「老兵は消え去るのみ」は口出しをする立場から退け!と言う事だと思います。
この場合には当て嵌まりません。ちゃんと出せばいいのに、どうして今まで有った機能がなくなるのでしょう!器械を怠けさせるのですか・・。納得できないです。

投稿: なは | 2014年1月 3日 (金) 18時22分

なはさん
そうか、少し足りませんでしたね
設定が変わると、それについていくのが大変。
判らないことだらけです。

投稿: 姫 | 2014年1月 3日 (金) 23時41分

姫様
姉だと思って、ついきつい事を言います。辛い事も分かるようにならなくてはだめですね。
いくら肉親でも言葉には気をつけなくてはいけません。反省!
ありがとう。

投稿: なは | 2014年1月 4日 (土) 17時05分

なはさん
それは、だれでも元気でいたい!
あってほしいと願うもの!
お姉さんを思ってのことだと、判ったおられると思いますよ

投稿: 姫 | 2014年1月 4日 (土) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の思い出メモ '13 | トップページ | ’14 あけましておめでとうございます »