« 鮎の庄 「川金」 | トップページ | 9月の玄関飾り・花 '13 »

ちっちゃな話-82

 ちっちゃな話 82
―≪9/14 土 マンスリーコンサート≫≪ハートソング≫≪店長の愛車≫≪マリーマリーさんスタッフ募集≫≪ ≫―
いままで、一つの話題にするには、短い。 何かの記事と関連付けて書こうとしても書けない。 そのうち、時期を逸してしまう。
こんなものをいくつかまとめて記事にする。
これを、「ちっちゃな話」 としました

9/14 土 マンスリーコンサート
9月14日(土)、喫茶「海岸通り」でマンスリーコンサートがあります。
今回出演は、3名。 
「常務」・・・店長によればとても上手な方ですって
「CHIKA」・・・初めての片で未知数
「KIYO」・・・前に聞いたことがあります。優しい歌声で私がお薦めします

Img_2612w760

「海岸通り」 の地図と住所・℡番号です。大きくしてご覧ください

Img_2613w760

ハートソング
シンガー英樹、楽屋姫のボーカル。 3回 海岸通りに出演。
必ず2ステージ行われる、人気のシンガーです
東日本大災害地応援コンサートで目標100万円。 もう少しで溜まりそう・・・・なので、ファイナルステージを「海岸通り」でやられます。
入場料は無料ですが、義捐金をお願いしています。
皆様のハートを是非お寄せください。
マンスリーコンサートは14日(土)
続いて、次の日、15日(日)ハートソングコンサート

Img_2610w760

店長の愛車
「海岸通り」、店長の愛車です。
ナンバーまで披露していいのかな~
では、なぜナンバーなのかって・・・?
この車は、「インサイト
勘のいい人はお分かりでしょう。
もう一つ上を行くならば、ホンダ
ゆっくり考えてね

Img_2614w760

マリーマリーさんスタッフ募集
何度もアップしているお店です。
料理が半端でなく美味しくて、盛り付けが素敵です。
「富山薬膳料理」が、おととい KNB 「いっちゃん」で取り上げられていました
その店が、スタッフを募集しておられます。
できることなら私が行きたいほどですが、条件の明るい・運転できるというのだけ揃っているので・・・

Img_3135aw760

料理が好きな人は、【料理を習う】つもりで行けば、どこの店へ行くよりいいのではないかと思いますよ。
店長の大坪さんは、さっぱりした男のような性格の人です。
興味ある人は、問い合わせてみてください。

|

« 鮎の庄 「川金」 | トップページ | 9月の玄関飾り・花 '13 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

一生働いてくれる方

この言葉よいですね、若かったら行きたかったな

投稿: りんどう | 2013年8月31日 (土) 04時22分

姫さん
今朝もちっちゃな話で、元気もらいました。
1310? インサイトウウマイ!!

投稿: imaichi | 2013年8月31日 (土) 05時53分

ひゃあ!

姫さんブログでうちのスタッフ募集していただけるとは!
ありがたい。

五月頃から募集かけているけどこんなに反応がないのもめずらしいです(≧∇≦)
まああわてず気持ちのある人出現するまでゆっくり待つか…と。あまりに反応ないので魅力ないのかとおちこむこともあり(笑)。こうやってなにかと皆さんにお力いただいてなんとかやってます。

海岸通りさん毎回コンサートやっていくエネルギーすごいなあ!私も店でイベント企画続けてますがなかなか大変です。
マスターさんにお話聞きたいものです。

投稿: マリーマリー☆O | 2013年8月31日 (土) 06時28分

姫さま
話題豊富。
姫さま、人想い。
コンサートのPR、スタッフさんPR。人の幸せを願うと自分に何倍にしてかえると聞いています。

投稿: 森のくまさん | 2013年8月31日 (土) 08時48分

いつもいつもありがとうございます♪(感謝・感謝)
絶妙のタイミング、構成等関心しております(*´∀`*)
今後共、何卒宜しくお願いします♫
又マリーマリーさんとこへは、一度お伺いしたいと思っております。その節は宜しくお願いします

投稿: 海岸通り | 2013年8月31日 (土) 12時21分

姫様
コンサートの方はどうするか?考えます。
15日は詰まっているのです。
マリーマリーさんで働ける人は幸せですね。娘がいたら花嫁修業に預かって欲しいものです。
何処かに働き者で相応しい人はいるのでしょうけど・・・。
早く見つかればいいです。

投稿: なは | 2013年8月31日 (土) 15時50分

姫様
コンサートのお知らせや、マリーマリーさんの求人広告と、
姫様のブログはタウン雑誌顔負けの話題でいっぱいですね。

投稿: ヒマ子 | 2013年8月31日 (土) 17時04分

ごめんなさい
私の早とちり
一緒に働いてくれる方でしたね
一生って勘違い
マリーマリーさんごめんなさい
面接にいったらすぐに落とされそうで
以後気をつけます

投稿: りんどう | 2013年8月31日 (土) 20時44分

りんどうさん
私も若かったら・・・
ひざが痛くなかったら・・・
なんて思います。

投稿: 姫 | 2013年8月31日 (土) 20時56分

姫さん
本当に、若かったら働きたい!
そういえばジュンブレンドキッチンでも求人出ていましたが、決まったかしら?
気持ちはあるけど体がついていけません。

投稿: 風子 | 2013年8月31日 (土) 20時58分

imichiさん
インサイト、分かりました。
ホンダの、ほ もついていて、凝っているのですよ

投稿: 姫 | 2013年8月31日 (土) 20時58分

姫さん
行ったところの紹介してつなげるとは。 
8月のお休み何していたのか。9月になったら引き締めてきこしますので よろしくね。

投稿: 茶々姫 | 2013年8月31日 (土) 21時17分

姫さん
 14日は錬成館、15日は行事が目白押しで精選中、マンコンに1回しか行ってないので、マスターに悪いな!そのマスター、ついに姫ブログに登場!マリーマリーに行きたいようで、姫ウログがキューピッド役!
 インサイトに「ほの字」(惚れている)のほうがマスターの甘いマスクにピッタリでない?
 マリーマリーの求人広告!QQQ! 母校の若い後輩にも頼んであるけど、まだ反応がないのかな?
 それならば、仕事辞めて行きたいと言ったら採用してあたるかな? 健康で明るいけど、2週間別世界へ行ってきたことあり。
お料理が好きだけど食べるほうだけ。ゴールドで運転できるけど、いい景色があると、車を止めて写真を撮ったり、スケッチしたりする癖あり・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

投稿: どんちゃん | 2013年8月31日 (土) 23時07分

マリーマリー☆Oさん
確か5月にあったとき、聞いた話ではなかったですか。
先日行きましたら、まだ募集の張り紙がありましたので・・・
私ののブログでは、見る人も少ないのですが、見た人が声をかけてくだされば、広がるのではないかと思いまして、勝手ながら・・・
本当に応募があって役に立てれば嬉しいです。
「海岸通り」店長さん、店へ行きたいとの事。
しかし、お互いに休みは月曜日。
ランチタイムが過ぎれば、お互いににスタッフに任せて、話したらどうかと言っておきました
ブログつながりで、知り合いができて私も嬉しい

投稿: 姫 | 2013年9月 1日 (日) 00時12分

森のくまさん
そんな、ごたいそうなことをしているわけではありませんが、ひょんなことで見てくれて、ここを動く人がいればいいです。

投稿: 姫 | 2013年9月 1日 (日) 00時15分

海岸通りさん
と書くのもなんか変!
マリーマリーさんへのコメントを見てください。
頑張っているお二人に、エールを!!!!
私のブログで知り合いになってくださるのは最高に嬉しいことです。

投稿: 姫 | 2013年9月 1日 (日) 00時19分

なはさん
15日は、三派ですね。
時間の同じくらいですし・・・
で、土曜日のを行きませんか。
マリーマリーさんの力になれればいいのですが・・・

投稿: 姫 | 2013年9月 1日 (日) 00時22分

ヒマ子さん
ひいきのお店が、少しでもよくなればと思いまして・・・
まっ、あまり力にならないでしょうが・・・

投稿: 姫 | 2013年9月 1日 (日) 00時26分

りんどうさん
私は、こういう点では頭がいいのです。
しっかり、「一緒」と読みました。
しかし、「一生」働いてくれる人はもっといいな、と思いましたよ。
りんどうさん
明るい人・・・花丸
運転できる人・・・丸
料理好きな人・・・丸
腰が痛い・・・これが不合格
階段の上り下りが大変。

投稿: 姫 | 2013年9月 1日 (日) 00時32分

風子さん
条件に若い人・・というのがなかったですよ。
風子さんなら、どれも○
外国人にも対応できるし・・・
ジュン・ブレンドも求人ですか。
ジュンちゃんのお料理も美味しいね。

投稿: 姫 | 2013年9月 1日 (日) 00時35分

茶々姫さん
ブログつながりで、お互いに情報の交換が出来るようになると嬉しいです。
紹介した甲斐があるというものです
9月。 くわばら、くわばら・・・な~んてね。
楽しみにしていますよ

投稿: 姫 | 2013年9月 1日 (日) 00時38分

どんちゃん
「海岸通り」店長さん、電話は時々ありましたが、初めてのコメントでした。
【マリーマリー」と「海岸通り」が、コメントで繋がったため、反響が大きかったです。
「図らずも・・・」本当の意味の「図らずも」です。
偉いさんがいう「図らずも・・」は、「図って・・・図って・・・」ですから。
私もどんちゃんと同じ理由で、条件に当てはまらなくて残念。

投稿: 姫 | 2013年9月 1日 (日) 00時56分

あっちこっちで繋がって縁結びをしていますね。
イベントや展示会や、お店の空間ってなんだろうと考えてしまいます。ただ食べたり飲んだりするだけでなくくつろげる場所ですよね。お二人ともよく頑張っておられます。

投稿: 清姫 | 2013年9月 1日 (日) 08時17分

清姫さん
ブログって、そう考えればすごいですね。
輪が広がって・・・
哲学的に考えますね。
居心地のいい所を選びます

投稿: 姫 | 2013年9月 1日 (日) 15時26分

姫様
土曜日、行くように茶々姫様と相談します。
マリーマリーさんで働けるって幸せですよね。誰かいい人を探しましょう。

投稿: なは | 2013年9月 1日 (日) 20時32分

なはさん
土曜日行きましょう。
kiyo さん「絲」を歌ってくれるといいですね

投稿: 姫 | 2013年9月 1日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鮎の庄 「川金」 | トップページ | 9月の玄関飾り・花 '13 »