« 菓子「かんざし」 | トップページ | 中華酒膳房「彩菜」 »

ポチッと

ブログ、右上に、新しいアバターをつけました。ココログの設定が変わったのです。その下の方に、「ポチッと」がつきました。ここを、クリックしていただくと「見ました」との印になります。「コメントまで書きたくないけれど、見ました」と知らせてくだされば、嬉しく思います。

「友達申請」 「読者登録」もしてくだされば、嬉しいです。なお、「ホームへ」 「アバター」をクリックしてくだされば、活動記録(大したことではないのですが)、グログ順位も見ることが出来ます。ツイッターみたいなものもついています。利用してください。

昨日は、247件のアクセスがありました。たくさん見ていただいてありがとうございます。今後とも、可愛がってください。よろしくお願いします。

|

« 菓子「かんざし」 | トップページ | 中華酒膳房「彩菜」 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫さん
ポチッと、クリックしました^o^
相手まで分かるのですか?
まっ、気が向いたとき押しましょう^o^

投稿: imaichi | 2010年7月30日 (金) 05時26分

姫さま
ポチッとをクリックしてみました。が、これは今まで交信のない人のためなのかな?
世界が広がりますね。

投稿: 森のくまさん | 2010年7月30日 (金) 11時11分

imaichiさん
クリックしてくれてありがとう。
それがよく分からないのです。
これから研究します。

投稿: 姫 | 2010年7月30日 (金) 13時04分

森のくまさん
クリックありがとう。
「「ポチッと」は気軽にコミュニケーションを取るための機能です。
コメントやつぶやきを送るほどでもないけど、
「ブログ読んだよ」「つぶやき見たよ」「こんにちは」といったことを相手に伝えたい時に使います。
1日1回、足跡代わり挨拶代わりにみんなで「ポチッと」しあいましょう。
と、ありましたのでお願いしました。
しかし、やってみないとわからなかったのです。
私の所に、記録がないのです。
多分、友達申請したらはいるのではないかと・・・
研究に協力していただけませんか。

投稿: 姫 | 2010年7月30日 (金) 13時44分

姫様
ポチッとしてみました。
ココログには、色々な機能があるのですね。
1日に247件のアクセスがあるなんて、
やっぱり姫様はすごい!です。

投稿: ヒマ子 | 2010年7月30日 (金) 20時07分

姫様
 世の中は、どんどん変わりますね、山形県の東村山市の人がいました、仙台の頃良く出張した懐かしいところです。
姫様のおかげで、時代においつけそうです。

投稿: たくちゃん | 2010年7月30日 (金) 20時45分

ようこ姫さんの絵がとても初々しくて可愛いですね、自分で選べるんですか?

投稿: 風子 | 2010年7月30日 (金) 22時33分

ヒマ子さん
アクセス分析やココログ順位などたくさんのデーターがあります。
しかし、ヒマ子さんがしているグーブログの方が訪問者がたくさんあります。
以前、やっていましたとき、3倍以上のアクセスがありました。
沢山の人が見てくださるので、グーもいいです。

投稿: 姫 | 2010年7月31日 (土) 00時34分

たくちゃん
<山形県の東村山市の人がいました、、、>とあったのは、その方が、あなたのブログを見てくれた、ということ?

投稿: 姫 | 2010年7月31日 (土) 00時38分

風子さん
28日に新しくなって、取りあえずつけてみたのです。顔の形と色が変わります。
後の所は、今はやってみないとどうなるのか判らないので、研究中です。
研究に協力ください。
友達申請をしてから、ポチッとしていただけませんか。

投稿: 姫 | 2010年7月31日 (土) 00時43分

姫ちゃん
ちびマル子ちゃんみたいな可愛い姫ちゃんの登場ですね。研究中ならなんでもしてみますよ。
昨日は、一日音訳ボランティアでした。今日は富山へ行きます。

投稿: 清姫 | 2010年7月31日 (土) 10時48分

清姫さん
お疲れさま!
「市民と市政」ですか。
忙しい中、演劇のを書いたのですね。
今読みました。
からめ手(言葉の選択が違うかな)で、深く見ているのですね。
私は、書きにくいです。が、せっかく見たのだから頑張ります。
「ポチッと」ですが、まず、友達申請をしてください。ココログ同士でないと出来ないのか。グーブログでも出来るのか確かめたいのです。

投稿: 姫 | 2010年7月31日 (土) 13時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431861/35950002

この記事へのトラックバック一覧です: ポチッと:

« 菓子「かんざし」 | トップページ | 中華酒膳房「彩菜」 »