« カラスの知恵 | トップページ | ガソリンの値上げ »

リカバリー

wobbly ブログ 10日間もお休みしてしまいました

ウイルスバスターを入れたら、どこでこんがらかったか 動かなくなったのです。仕方がないので、リカバリーに出しました。代金 14,000円。データーも写真も、思いっきりよく全部捨て、軽くしまいました。

やれやれ直ったと、ウイルスバスターを入れ、プロバイダーから自分のHPを戻したところ、また動かなくなってしまって・・・・。自分の力でどうしようもない・・・・、もう一度「ヤマダ デンキ」へ・・・。 あ~あ またリカバリーか・・・・。

代金、また払わなければいけないな・・・と思っていたのですが、無料でやってくれました。いいお店だ!!  やってくれた人は、テクニカル サポート スタッフ 「藁さん」でした。「お店の従業員ではない」と、おっしゃっていましたが・・・・ lovely

やっと、書けるようになりました。これからも、よろしく!!heart02

|

« カラスの知恵 | トップページ | ガソリンの値上げ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫さん
10日間も、インターネットを開けないなんて、よく我慢しましたね(笑)
日頃の、メンテも、心がけてね。

   imaichi

投稿: imaichi | 2008年5月 7日 (水) 10時56分

リカバリーなさいましたか

またにはリカバリーしませんとね
軽くなりましたでしょう

投稿: りんどう | 2008年5月 7日 (水) 16時55分

あちゃ~誤字があり
たまにはの間違えでした
私の頭のそろそろリカバリーしたいんですが
リカバリーソフトなし、これまた困り者です

投稿: りんどう | 2008年5月 7日 (水) 16時57分

「よ~○さ~ん」と声を掛けた以来、
体調でも崩されたのかと気になっていましたが、
パソコンの不具合だったのですね。
無事、カムバックできてよかったぁ~。
「○○塾」の方の準備などでも忙しいことでしょうが、毎回、楽しみにしていますよ。

投稿: 笛子 | 2008年5月 7日 (水) 22時52分

いまいちさん
2回もリカバリー大変でした。その都度、お世話になりました。これからもよろしく・・・

投稿: 姫 | 2008年5月 8日 (木) 09時23分

りんどうさん
自分のが書けないと同時に人のも見れなくて寂しかったですよ。
打ち間違えがあっても、十分に分かります。
私も娘も、リカバリーしたいです

投稿: 姫 | 2008年5月 8日 (木) 09時31分

笛ちゃん
さっそうと自転車でどこへお出かけだったの?
リカバリーも大変でしたが、その後、ソフトを入れるのがもっと大変で・・・
「塾」の準備は、頭が付いていくかどうか心配になってきました。

投稿: 姫 | 2008年5月 8日 (木) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431861/20806363

この記事へのトラックバック一覧です: リカバリー:

« カラスの知恵 | トップページ | ガソリンの値上げ »