« 4月の玄関飾り | トップページ | もくれん »

ブログパーツ

ブログパーツブログ右側につけている)を紹介します。

Blog Pet・・・今 ペットは3匹かこっています。うさぎの「ぴょん」 ペンギンの「よっち」 かめの「かめじろう」です。よろしくお願いします。

今日 遊びに出ているのは、うさぎの「ぴょん」。時々、入れ替わって遊びに出ます。  皆さんも遊んでやってくださいね。「ぴょん」をクリックすると、おしゃべりをします。初めは、「一語文」だったのですが、今日から上手く行けば、「二語文」「三語文?」 おしゃべりをするようになりましたが、まだ、意味不明なことを言います。遊んでやればやるほど、上手におしゃべりするようになるようです。

Rilak kuma・・・黄色い戸が閉まっていましたら、ノックしてください。くまくん・こぐまくん・ひよこさんがいて、なんとも言えずのんびりと過ごしています。癒されますよ。

国盗りカウンター ・・・各県の方が見ていただくと、その県の色がだんだん変ってきます。Top10 の所をダブルクリックすると、どの県の方が多いか数字で現れます。しかし、不思議なことに「ココログ」に付いているアクセス分析とは異なっているのです。

日めくりカレンダー ・・・可愛い猫が毎日変ります。

|

« 4月の玄関飾り | トップページ | もくれん »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫さん
右サイドに、何か動いてるな?っと
思っていたのは、姫さんが選んだ
ペットかね?

   imaichi

投稿: imaichi | 2008年3月30日 (日) 06時55分

imaichiさん
他にも色々ありますよ。楽しんでください。

投稿: 姫 | 2008年3月30日 (日) 08時38分

国盗りカウンター楽しいですね。
まだレベル2のひよっこです。
全県に色が付いてくるのが
楽しいです。

投稿: 葵羅-Aira- | 2008年4月 4日 (金) 01時19分

葵羅さん
私も国盗りカウンターを見るのが楽しみです。
2月中旬に付けました。全国の方に見ていただくのが夢なのですが、まだまだです。
しかし、「拙いブログをこんなに沢山の方に見ていただいているんだな」と思うと励みにもなります。
葵羅さんのUSL教えてください。

投稿: 姫 | 2008年4月 4日 (金) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431861/11956181

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツ:

« 4月の玄関飾り | トップページ | もくれん »