« 映画 「アース」 | トップページ | 映画 「歓喜の歌」 »

社保庁の前で泣かないで・・・

M060211080118 小泉・安部・福田3代の物まねで知られる 「劇団ザ・ニュースペーパー」 小泉さんが選挙演説をしている時、そっくりにして立っていたら小泉さんが見つけて反応している様子がテレビに映っていたので、ご存知の方も多いでしょうー が、秋川 雅史の 「千の風になって」 メロディに乗せて替え歌を作った。

♪ 社保庁の事務所の前で泣かないでください~

  そこにデータはありません~

  お金なんかありません~ ♪

面白いでしょう! ♪ でも このあとは知りません~  知っている人があったら教えてください。

|

« 映画 「アース」 | トップページ | 映画 「歓喜の歌」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

姫さん
いろんな、替え歌を考えるもんですね。
でも、風刺の味は、充分効いてます^o^

   imaichi

投稿: imaichi | 2008年2月 9日 (土) 06時57分

imaichiさんの得意な歌でしょうから、声に出して歌ってみて・・・

投稿: 姫 | 2008年2月 9日 (土) 10時09分

ほんとよね、姫様

社保庁の前で泣かないでください
社保庁と聞いただけで
泣く前に腹がたつ!!!!

投稿: りんどう | 2008年2月13日 (水) 07時36分

りんどうさん
自分に関係ないけど、腹が立つ!
しかし、枡添さんも一生懸命やっていると思うよ

投稿: 姫 | 2008年2月13日 (水) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/431861/10323508

この記事へのトラックバック一覧です: 社保庁の前で泣かないで・・・:

« 映画 「アース」 | トップページ | 映画 「歓喜の歌」 »